休み休みに馬鹿を言う

DIYや日々のあれこれ。

古家DIY とりあえず、押入れと壁をぶっ壊す

はい、DIYの話です。

疲れた。出だしからもうやめたくなっている。。。

 

とりあえず今日やったことを・・・

前回紹介した1階部分を先行して作業している。

とりあえず、視覚的に狭かったんで押し入れをなくして、壁も抜いてしまった。

最強の武器エクスカリバー(バール)があれば、これくらいの事は朝飯前だ。(朝飯前は嘘)


↓キッチン正面とその裏側の部屋の押し入れ


キッチン部分の壁も抜いてしまう。キッチンの裏側が押し入れになっていたので、こちらの押し入れも撤去。

ここでもエクスカリバーが役に立つ。

 

↓ビニールの養生を張って見にくくなってしまっているが、抜いた後はこんな感じ



慣れない作業そしているせいか腰が痛い。

歳のせいではない。

慣れない作業をしているせいだ。

 

 

今日は早めに寝ようと思う。。。